SHOPPING GUIDEご利用ガイド

よくあるご質問

配送について

お支払い方法について教えてください。
お支払いは「クレジットカード・Amazon Pay・PayPay支払い・d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い」の中からご利用頂けます。
詳しくは【こちら】
お支払い方法の変更は可能でしょうか?
お支払い方法の変更は承っておりません。
送料を教えてください。
お買い上げ金額が5,000円を超える場合、送料は無料です。5,000円未満の場合は全国一律450円です。
※一部地域・離島は追加送料がかかる場合がございます。
詳しくは【こちら】
配達の時間帯、曜日、日付指定は可能でしょうか?
配達時間帯のみ指定可能です。曜日、日付指定のサービスは行っておりません。配達時の交通状況などにより、必ずしもご指定の通りに配達出来ない場合があります。出荷後にお問い合わせNo.をメールにてご案内致しますので、大変お手数ですがお客さまご自身で配達業者にご確認ください。
注文完了後に商品の届け先を変更は可能でしょうか?
お客様のほうで変更は出来ません。お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※発送状況によってお受けできないこともございます。
完全受注生産とはどのような販売方法ですか?
予約期間内のご注文で確実にご購入頂ける販売方法となります。受注〆切を過ぎるとご注文を一切お受けすることが出来ませんのでご注意ください。但し、限定生産として終売した商品についても再販される場合がございますのでご了承ください。
商品写真の生地と実物が少し違うのですが?
素材感、生地の風合いや柄の位置などが多少画像と異なることがございます。 予めご了承ください。
商品の修理は可能でしょうか?
修理は承っておりません。予めご了承ください。
お届けまでどのくらいかかりますか?
受注後の生産となりますため、お届けまで2~3ヶ月ほど(ものによりそれ以上)お時間を頂戴しております。詳細は商品ページをご確認ください。但し、想定以上のご注文を頂いた場合、お届け時期が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
発売月の違う商品は同梱できますか?
大変申し訳ございませんが、同時に注文頂いた商品は同梱配送となります。その場合、配送時期の遅い方に合わせて配送となります。発送準備が整い次第、順次のお届けとなりますので、予めご了承ください。
海外発送はできますか?
海外発送は承っておりません。
商品をキャンセルしたいのですが、 可能でしょうか?
ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。
詳しくは【こちら】
返品・交換は可能ですか?
お客様のご都合による返品、または、交換はできません。但し、破損や商品違いがございましたら、正しいものと交換させていただきます。
詳しくは【こちら】
ギフトとして検討しているのですが、ラッピングを行っていただけますでしょうか?
muddieではギフトラッピングサービスは行っておりません。
注文後の確認メールが届きません
サーバーの状況によりましては、ご注文完了メールの配信に遅れが生じる事がございます。各種確認メールの送付先として携帯電話のアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策として、ドメイン設定サービスをご利用の際には「muddie.jp」ドメインからのメールを受信できるように、ご設定ください。





会員登録について

会員になると特典などがあるのでしょうか?
会員様には、お買い物のたびにたまるポイントをプレゼントいたします。次回以降のお買い物時にご利用ください。
会員登録を取り消したいのですが…?
マイページにログイン後、「登録情報変更」ページにて退会することができます。





メールマガジンについて

メールマガジンの受信を停止したいのですが?
マイページにログイン後、「登録情報変更」ページにて停止することができます。





ポイントについて

ポイントってなんですか?
muddie内でお使いいただける割引ポイントです。お買い上げいただいた金額の1%を、ポイントとして還元させていただきます。貯まったポイントは1ポイント=1円として、次回ご購入の際にご利用いただけます。ポイントは商品の発送を基準とした規定の日程より有効となり、有効期限はありません。
ポイントをもらうにはどうすればいいですか?
ポイントサービスは会員様限定サービスです。会員登録いただき、商品ご購入時にログインしていただければ、 お買い上げいただいた金額の1%を、ポイントとして還元させていただきます。
現在登録されている商品はありません。